麗菜の思いつき日記

とにかく歩きまわるのがすき。気づいた事をどんどん書いていきます。

美味しそうな自衛隊野戦食

 

これ、自衛隊の戦闘用野戦食です。
動画ではお湯で温めてますが、麗菜はヒモを引くと数分で科学反応で温まると聞いていました。
戦場で火をたいていたら標的になる危険性があります。

この動画はミリタリーに詳しい人が配信してると思いますが、麗菜が間違っているのでしょうか?

駅弁でもヒモを引くとすぐに温まる、仙台牛タン弁当があります。

まさか自衛隊野が駅弁より遅れているなんてありえないと思いますけど・・・・

それにしても横須賀海軍カレーもですが、とにかく自衛隊のミリ飯は美味しいらしいです。 

 

www.youtube.com